

行けるとこまで


今、仕事の関係で大阪に来ています。

2月末までいる予定ですが、延期の可能性も…


バンドを始めてからもう一年経っちゃいました。

バンドを始めてからというもの、去年は刺激だらけの一年でしたが、

今は仕事に追われ、刺激が足りてなく物足りないなってふと思いました。


ずっと悩んだり、考えたりすることで

『音楽で食っていけるように、成功できるようになりたい』

ということなんですが…

それが結構プレッシャーでどうしようかと不安で、バンドも今自分のせいで止まった状態で

もう嫌で押しつぶされそうです。


でも今日思ったことなんですが、

『音楽で食っていけるように、成功できるようになりたい』

ってゴールがあるというか、焦りを感じざるを得なくて音楽を素直に楽しめるのかなぁと思って、

『音楽で行けるとこまで行きたい、音楽をもっと楽しみたい』

って考えたらなんか楽になりました。


どこまでも追及できるような、終わりのない楽しさ。

それをずっと感じていたいです。

もし成功しなくたって、楽しめればそれで良いかなと。



2012→2013


明けましておめでとうございます。

無事、2012年も終わり、2013年の幕開けとなりました。


振り返れば2012年、激動な一年でした。

今まで生きてきた20年間でもっとも苦しく、そして充実していた一年でした。


1月のバンド結成から始まり、様々なことを経験し、色々な人と出会い…

この一年間で自分自身、成長して変わってきたなと実感しました。


それを一番感じたのはクリスマスの日のこと。

もう一年の終わりも近くなってきたときでした。


初めて女性に告白をしました。


今まで女性経験のない僕にとっては、考えられなくてメチャクチャ大きな出来事だったんです。

結果は・・・NOだったんですけどね…

ショックで辛くて辛くて…でも、この経験をできたことは逆に自信に繋がりました。

この2013年、自分にもっと鞭を入れてやったる!と気合も入りました。

そして、その女性のことはまだ諦めていません!笑

その女性を振り向かせるために自分自身をもっと磨いていきたいと心から思うようになりましたね。


今年は『アウトプット』の年にしたいと思っています。

昨年はとことん『インプット』の年でしたので。

もちろんインプットは忘れず、もっと表現していこうと思います。


来年の今も、「去年はホント充実してた!」と思えるような年にしていきたいと思います。






eastern youthというバンドは


eastern youthというバンド。


物凄く心を抉られます。

音だけじゃなく、それを超えた想い、魂…それを感じます。


12月1日の名古屋CLUB QUATTROのライブ参戦します。楽しみ。





初投稿!


ようやくオリジナル曲を投稿しました。


やっぱり前に進めないと思って…これをきっかけにもっとやったります!







1対1


1対1で話すからこそ、相手の本質が分かってくるのかな。


そんなことを昨日感じました。

今実家に帰ってきてるんですが、昨日地元の友人と遊んだんですよね。

帰りをある友人に送ってもらいました。

意外とその友人と1対1で真面目な話したことなかったなぁと思いながら、会話をしてました。

そこで彼も彼なりにとても考えてて、改めてこいつと友人で良かったなぁと感じました。


自分自身も社会人になって色々考え、感じるようになったのもあるのかもしれませんがとても良い気分でその日を終えることが出来ました。


やっぱちゃんと1対1だからこそ見えてくるものってありますね。

今の政治家もそうですけど、上に立つ頭の固い人たちにはこういう機会がないから視野が狭い考え方しか出来ないんですよね。


ちゃんと会話してよ。

プロフィール

音KAME

Author:音KAME
POPSNへようこそ!!

音楽を主に、日常の出来事とかも書いていきます。

Youtubeや、ニコニコ動画を使い、曲なども紹介していきます。


作曲とかも趣味でやってます♪


音楽は色々聴きますが、ポップロックが好きです。






よろしくお願いします!


気軽にコメント下さい♪

ブロとも募集中です☆

mixiも↓

http://mixi.jp/show_profile.pl?id=36015737&from=navi

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
